患者様のお話をよく聞き、最大限に患者様の希望に沿った治療をするために、最新の治療と世界基準の設備を取り入れることにより
患者様の考える希望の治療を可能にして十分満足していただけるように最大限の努力を続けます。
351398
single,single-post,postid-351398,single-format-standard,eltd-cpt-1.0,ajax_fade,page_not_loaded,,moose-ver-1.0, vertical_menu_with_scroll,smooth_scroll,side_menu_slide_with_content,width_370,blog_installed,wpb-js-composer js-comp-ver-4.7.1.1,vc_responsive
 

肥満の解消にこんにゃくを

こんにゃく

肥満にも色々タイプがあるのですが、この時期は、「水分」と「脂肪」の代謝が悪くて、肥満になるケースが多いです。

このタイプの方は、とにかく水分の摂る量が多いうえに、よく食べるため、自らカラダを冷やして、代謝する力を落としてしまっているのです。
これでは、カロリー代謝も下がる一方で、ドンドン深みにはまっていってしまいます。
そこでぜひこのタイプにお勧めなのが、「こんにゃく」。
食物繊維が豊富で、腸に溜まった悪い老廃物をキレイに排泄してくれます。
まずは「腸のお掃除」から。