患者様のお話をよく聞き、最大限に患者様の希望に沿った治療をするために、最新の治療と世界基準の設備を取り入れることにより
患者様の考える希望の治療を可能にして十分満足していただけるように最大限の努力を続けます。
351463
single,single-post,postid-351463,single-format-standard,eltd-cpt-1.0,ajax_fade,page_not_loaded,,moose-ver-1.0, vertical_menu_with_scroll,smooth_scroll,side_menu_slide_with_content,width_370,blog_installed,wpb-js-composer js-comp-ver-4.7.1.1,vc_responsive
 

豆類で免疫機能を活性化

beans

豆類には、「レクチン」という免疫を活性化させてる成分が含まれています。

私たちの細胞の表面には、糖を含んだタンパク質や、脂質がたくさん存在していて、このレクチンと結びつく事で、細胞を活性化させます。さらに、有害な菌がやってきても、その細菌にダメージを与える事で、カラダを守るはたらきをもっているのです。
最近では雨も続いて、気温の変化が激しくなっています。
カゼを引きやすいとお悩みの方は、豆類をとって免疫アップを目指してみましょう。