患者様のお話をよく聞き、最大限に患者様の希望に沿った治療をするために、最新の治療と世界基準の設備を取り入れることにより
患者様の考える希望の治療を可能にして十分満足していただけるように最大限の努力を続けます。
351478
single,single-post,postid-351478,single-format-standard,eltd-cpt-1.0,ajax_fade,page_not_loaded,,moose-ver-1.0, vertical_menu_with_scroll,smooth_scroll,side_menu_slide_with_content,width_370,blog_installed,wpb-js-composer js-comp-ver-4.7.1.1,vc_responsive
 

水分のめぐりを良くしよう

水分

微妙な天候が続きますね。

先日夜暑いと思って薄着で寝たのですが、朝起きると寒くて少し風邪をひいてしまいました。
風邪をひくと体力も、気力も、ドンドン失ってしまいがちですよね。
そのような時には、大豆を摂ってください。
大豆は、カラダを潤しながら、全身の水分のめぐりを良くする働きがあります。特に、塩茹でした「枝豆」や、「ソラマメ」「グリーンピース」などは、胃腸のはたらきを高めて、体力、気力を回復させる力があります。
特に風邪で虚弱している時にはお勧めです!!