患者様のお話をよく聞き、最大限に患者様の希望に沿った治療をするために、最新の治療と世界基準の設備を取り入れることにより
患者様の考える希望の治療を可能にして十分満足していただけるように最大限の努力を続けます。
351419
single,single-post,postid-351419,single-format-standard,eltd-cpt-1.0,ajax_fade,page_not_loaded,,moose-ver-1.0, vertical_menu_with_scroll,smooth_scroll,side_menu_slide_with_content,width_370,blog_installed,wpb-js-composer js-comp-ver-4.7.1.1,vc_responsive
 

やっぱり体重が増えてしまう

乾杯

飲酒の機会が多い年末年始。男女とも6回以上飲み会に参加した人の6割が“冬太り”していることが、女性の健康力向上を目指す「ウーマンウェルネス研究会」(代表・対馬ルリ子医師)の調査で分かった。

平成27年10月、20~50代の男女857人にインターネットで尋ねたところ、「6回以上飲み会に行った」と答えた女性の59%、男性の60%が体重が増えたと回答。回数が多いほど体重が増えた人の割合が多かったようです。
1回の飲み会で飲む量を見ると、「8杯以上」の女性で69%、男性で46%が体重が増えたと答え、1回で飲む量が多いほど、太った人の割合が大きいという結果だった。

困ったことにお酒もそうですが、一緒に食べ物も食べてしまいます。
しかも居酒屋さんで多いメニューなのが油もの。
唐揚げやチーズを使ったものなど。。。
え~、おいしいですとも。