患者様のお話をよく聞き、最大限に患者様の希望に沿った治療をするために、最新の治療と世界基準の設備を取り入れることにより
患者様の考える希望の治療を可能にして十分満足していただけるように最大限の努力を続けます。
352048
single,single-post,postid-352048,single-format-standard,eltd-cpt-1.0,ajax_fade,page_not_loaded,,moose-ver-1.0, vertical_menu_with_scroll,smooth_scroll,side_menu_slide_with_content,width_370,blog_installed,wpb-js-composer js-comp-ver-4.7.1.1,vc_responsive
 

ズワイガニをくらう

ズワイガニ

冬の食材といえば、やっぱり「カニ」ですね。
特にお勧めなのが、「メスのズワイガニ」。

このカニには、若返りの成分が豊富に含まれているんですよ。
私達は20歳を過ぎると、新しい細胞をドンドン増やしていく「核酸(かくさん)」とい物質を作り出す力が衰えてきます。そしてドンドン再生する力がなくなってしまい、体の老化が進んでいってしまうんです。
でも、このズワイガニの卵巣と肝臓には、たくさんの核酸(かくさん)という物質が含まれていますから、食生活で不足しがちな成分を補うことができるんです!
カニのエキスを全て取り入れるなら、カニ鍋がお勧めです。
なかなかカニをたくさん食べることはできませんが、冬が終わる前に一度食べたいですね。