患者様のお話をよく聞き、最大限に患者様の希望に沿った治療をするために、最新の治療と世界基準の設備を取り入れることにより
患者様の考える希望の治療を可能にして十分満足していただけるように最大限の努力を続けます。
352103
single,single-post,postid-352103,single-format-standard,eltd-cpt-1.0,ajax_fade,page_not_loaded,,moose-ver-1.0, vertical_menu_with_scroll,smooth_scroll,side_menu_slide_with_content,width_370,blog_installed,wpb-js-composer js-comp-ver-4.7.1.1,vc_responsive
 

イカ墨を活用してみよう

イカスミ

イカ墨には「アミノ酸」が豊富に含まれており、血行をよくしたり、視力の改善にもつながるとも言われています。

さらに本命のイカにも、「タウリン」という成分が豊富に含まれていて、肝臓の解毒をする機能を強化する事につながりますよ。ただタウリンは熱に弱いので、煮込みすぎたり、加熱しすぎに注意してください。

卒業式、入学式、入社式。
春は様々な人生の節目がある季節ですね。
お酒の機会も増えるのではないでしょうか。
最近栄養ドリンクでも、タウリンが含まれているものが増えています。
イカスミのパスタなんておしゃれなものを食べて健康になるなんてステキですよね。