患者様のお話をよく聞き、最大限に患者様の希望に沿った治療をするために、最新の治療と世界基準の設備を取り入れることにより
患者様の考える希望の治療を可能にして十分満足していただけるように最大限の努力を続けます。
352262
single,single-post,postid-352262,single-format-standard,eltd-cpt-1.0,ajax_fade,page_not_loaded,,moose-ver-1.0, vertical_menu_with_scroll,smooth_scroll,side_menu_slide_with_content,width_370,blog_installed,wpb-js-composer js-comp-ver-4.7.1.1,vc_responsive
 

ダシを活用しましょう

kyoto

味付けをするとき、調味料を多めに使ってしまうとからだによくありません。

濃い味つけに慣れると、自然の素材の味が感じられなくなってしまうこともあります。
ですから、普段から食材の味を活かす料理を心がけてみて下さい。
特にお勧めなのは、コンブやシイタケのダシの味を楽しむこと。
料理に上手に活用すると、調味料を少なくしながら、素材の味を楽しむことができますよ。

近年フランスにあるフランス料理のお店で、日本のダシが流行っているそうです。
濃い味付けもフランス料理の魅力でもありますが、やはり健康志向の方が増え、だけどきちんとおいしい料理を提供したいとなると日本のダシにたどり着くそうです。
Made in Japan。
かっこいいですね。