single,single-post,postid-352359,single-format-standard,eltd-cpt-1.0,ajax_fade,page_not_loaded,,moose-ver-1.0, vertical_menu_with_scroll,smooth_scroll,side_menu_slide_with_content,width_370,blog_installed,wpb-js-composer js-comp-ver-4.7.1.1,vc_responsive

血液ドロドロは水分補給で

サラサラ

血液がドロドロしている方が脱水症状を起こすと、さらに粘度が増し、血管がつまりやすくなってしまいます。

お風呂上りや、大量の汗をかいたあと、水分補給をせずに無理をすると、脳の血管や内臓の血管につまりを起こすケースもあります。同じように生活していても、血液がドロドロの人と、そうでない人では、脱水症状による影響も変わってきます。
まずは、血液をサラサラにするような食習慣を。
そして、水分補給を怠らないよう心がけましょう。