患者様のお話をよく聞き、最大限に患者様の希望に沿った治療をするために、最新の治療と世界基準の設備を取り入れることにより
患者様の考える希望の治療を可能にして十分満足していただけるように最大限の努力を続けます。
352514
single,single-post,postid-352514,single-format-standard,eltd-cpt-1.0,ajax_fade,page_not_loaded,,moose-ver-1.0, vertical_menu_with_scroll,smooth_scroll,side_menu_slide_with_content,width_370,blog_installed,wpb-js-composer js-comp-ver-4.7.1.1,vc_responsive
 

ハロウィンやっぱりかぼちゃ

ハロウィン

かぼちゃには、β−カロチンや、ビタミンCが豊富に含まれています。

本来ビタミンCは熱に弱いので、調理してしまうと損失が多い成分なのです。。。
でもかぼちゃは、でんぷん質にガードされているので、加熱をしても損失しにくいという特徴があります。
さらにかぼちゃの「わたの部分」は、果肉の5倍のβ−カロチンが含まれています。
新鮮なものを選んでわたを食べると、多くの成分を摂取することができます。
ハロウィンの機会にぜひかぼちゃを食べてみてくださいね。
最近急に寒くなってきましたので、スープなんかもいいですね。