患者様のお話をよく聞き、最大限に患者様の希望に沿った治療をするために、最新の治療と世界基準の設備を取り入れることにより
患者様の考える希望の治療を可能にして十分満足していただけるように最大限の努力を続けます。
352519
single,single-post,postid-352519,single-format-standard,eltd-cpt-1.0,ajax_fade,page_not_loaded,,moose-ver-1.0, vertical_menu_with_scroll,smooth_scroll,side_menu_slide_with_content,width_370,blog_installed,wpb-js-composer js-comp-ver-4.7.1.1,vc_responsive
 

考え込むより

運動

脳は頭蓋骨に囲まれているため、外界の状況を知ることができません。

カラダを通じて、どうはたらけばいいか脳は判断しています。
ですから、「洗濯をしたくないなぁ」というときに、一生懸命頭でやる気を起こそうとしてもやる気はでてきません。。。
それよりも、まず少しカラダを少し動かしてみましょう。
洗濯をなんとなくはじめると、脳が「洗濯をしたい!」というはたらきに切り替わり、気持ちの部分でも変わってくるそうです。
ですから、悩んだときや考えが煮詰まったときは、まず動いてみることが大事です。