患者様のお話をよく聞き、最大限に患者様の希望に沿った治療をするために、最新の治療と世界基準の設備を取り入れることにより
患者様の考える希望の治療を可能にして十分満足していただけるように最大限の努力を続けます。
352547
single,single-post,postid-352547,single-format-standard,eltd-cpt-1.0,ajax_fade,page_not_loaded,,moose-ver-1.0, vertical_menu_with_scroll,smooth_scroll,side_menu_slide_with_content,width_370,blog_installed,wpb-js-composer js-comp-ver-4.7.1.1,vc_responsive
 

血液タンク

ラフロイグ

肝臓は、血液を溜め込んでいるタンクの役割をしています。

私たちの血液の約25%、つまり4分の1は、肝臓に集まっているのです。
この肝臓は、血液をサラサラにしたり、解毒をしたりする機能があるので、機能をたかめることで、効率的に血液の質を変えていくことにつながります。
お酒の飲みすぎ、クスリの使いすぎは、肝臓を弱らせる大きな原因となります。
生活習慣や、病気にならない生活をめざして、肝臓をまもり、血液をキレイにしましょう。